Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.7.15

緑の力

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

天気予報を見る限り今週も晴れ間はなさそうですね、、、

梅雨が明けるのが待ち遠しいです!

 

この前買い物で都内にお出かけをしたのでついでに井の頭公園をお散歩しました♪

緑が気持ちよくて癒されました!

ずっと緑を見ていたので目がよくなった錯覚に陥りました(笑)

 

 

★ベルハウス新築物件のお風呂をご紹介★

スマートエコバーというものがついています。

鏡の下にある白いバーで、座ったままシャワーを左右好きな位置にレイアウトできます。

シャワーが使いやすく快適なお風呂の時間を過ごせるようになりました!

細かなところですがお風呂もどんどん進化していっているのに感心しました(^^)

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>