Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.7.8

海沿いの倉庫街

皆様こんにちは。
本日のブログは大久保が担当致します。

昨日よりは気温が上がっているそうですが、今日も肌寒いですね。

 

先日横浜へ遊びに行きました。
梅雨の時期ですが、この日は運良く快晴☀
絶好の観光日和でした。
オープンしてからまだ行ったことがなかったので、
赤レンガ倉庫の近くにあるマリンアンドウォークへ行きました。

施設内の至る所にフォトジェニックスポットがあることで人気だそうです。
海と緑に囲まれた空間が海外にいるような解放感でした。

横浜中華街~みなとみらい~関内までたくさん歩き周り、
足がパンパンになりましたが、とても楽しかったです。
まだまだ行ったことがないスポットがあるので、
また横浜に遊びに行きたいと思います。

 

話は変わりますが、
窓やドアから出入りする熱は、屋根や外壁よりも大きな割合を占めているそうです。
ベルハウスの玄関ドアは断熱性能の高い玄関ドアを採用しております。

夏場は「暖気の侵入」や「冷気が逃げる」のを抑え、

冬場は「冷気の侵入」や「暖気が逃げる」のを抑えてくれます。
玄関ドアから逃げるエネルギーを減らして、

快適なだけではなく冷暖房費も節約できるのは嬉しいですね。

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>