Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.7.1

流行の街

本日のベル通信は杉浦が担当致します。

毎日じめじめしていて気分も下がりますね。

早く梅雨あけしてほしいものです。

 

先週の休みは表参道を散策してきました

都内の一等地にありながら緑を感じられるカフェに来ました

(左側は庭のようになっています)

 

 

下の写真は女子はみんな好きなタピオカ屋さんのカウンターです

コンクリートの壁にお店のロゴ。お洒落です。

 

 

みーんなタピオカ飲んでました☺タピオカブームすごい!!

 

 

毎日続く雨ですが外壁にはうれしい機能があります。

外壁は雨水で汚れを洗い落とすセルフクリーニング機能がついております。

親水性の効果で空気中の水分子を取り込んで外壁表面に薄い水分子膜を作り、

汚れを浮かせ、雨で洗い落としてくれます。

 

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>