Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.6.16

梅雨の過ごし方

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

昨日は一日中雨でしたが今日はとてもいい天気☀です。

寒暖差で体調を崩しやすいので注意しないといけないですね。

 

最近は観たい映画がたくさんあったので毎週のように映画館に行っておりました。

雨の日は映画を観てゆっくり過ごすのがいいですね!

最近観たものは、「キングダム」「コンフィデンスマンJP」「アラジン」です。

どれもとってもよかったです。

 

 

コンフィデンスマンJPは大好きなドラマの一つでした。

笑いもありハラハラドキドキ、最終的にスッキリ★する感じは

ドラマを見ていた人ならわかっていただけるのではないでしょうか☺

映画が始まる前の予告でも見たいものがたくさんあったので

この夏はたくさん映画を観ることになりそうです!

 

梅雨は暑くてジメジメと思っていましたが今年の梅雨は寒い気がします。

毎年こんな感じだけど忘れているだけでしょうか。

雨が降ったらお風呂につかりたくなる最近なのでユニットバスのご紹介です★

 

 

浴槽は、エコベンチ浴槽を使っていて半身浴も可能となっております。

満水容量を35L削減してデザインと節水を両立させた浴槽です。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>