Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.6.8

映画鑑賞

こんにちは。
本日のブログは大久保が担当致します。

関東地方も昨日梅雨入りが発表されましたね。
今朝も空気がジメジメとしていて、この季節が来てしまった と感じました。

 

少し前の話になりますが、久しぶりに映画を観に行きました。
ゴールデンウィーク中だったので、朝8時過ぎにも関わらず、
多くの家族連れで混んでいました。
私が観た映画は、“ 愛がなんだ ”です。

好きな女優さんと俳優さんが出ているので映画の公開を楽しみにしていました。
登場人物が妙にリアルで、それぞれがハマリ役で、とても面白かったです。
観終わった後に、どう感じたかをみんなで語り合いたくなるような映画でした。
たまには映画を観て気分転換するのも良いですね。

 

話は変わりますが、外壁に種類があることはご存じでしょうか。
ベルハウスでは、外観を現場や棟ごとに変更しています。

サイディングやモルタルなどの素材の違いから、
デザインやカラーまでオシャレに演出された外壁が
個性豊かに各現場を演出しています。

 

サイディングとは、パネル状のボードを張って外壁を仕上げる工法を指します。
耐火性に優れていて、通気性が良いとされています。
モルタルとは、モルタル材(水・砂・セメント)を壁全体に塗って仕上げる工法です。
耐久性が高く、継ぎ目がないのでキレイに仕上がります。

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>