Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.6.1

フェスティバル

 

本日のブログは杉浦が担当致します。

あっという間に6月に突入しましたね!暑いのも納得です・・・。

外で仕事される方は熱中症にならいように気をつけてください!

 

先日オクトーバーフェストという、色んな種類のドイツビールが集まるお祭りへ行ってきました。

会場はお台場だったので少し海浜公園もお散歩♪

美味しいビールと綺麗な景色を堪能し、いい休日でした!

 

 

もう冷房をつけている方は多いと思いますが、

家の断熱性能は「窓」がポイントになっています★

「窓」は、夏には屋外から入ってくる熱の74%と、住まいの中で熱の出入りがもっとも多い場所です。

ベルハウス住宅の窓は、太陽の日射熱を50%以上カットして、

夏は涼しく、冬は暖房熱を外へ逃がさない構造になっています。

 

 

冷暖房効率をアップして、節電にも貢献してくれます。

紫外線も大幅にカットするので、家具やカーペットの退色も抑えることも可能となっております★

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>