Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.5.31

暑さに負けず!

こんばんは。

営業部の小林です。

連日の暑さもひと段落、やっとこの時期らしい気温に戻ってくれました。

急に熱くなったので、食欲も落ちるかと思いきや、やはりおなかは減るようです。

暑さに負けず、乗り切ろうと思います!

あまりに暑かった先日の休みに、我が家のウッドデッキで今年初の水遊びをしました。

毛を短く切り、それでも暑そうなチョコに

娘が水鉄砲をお見舞いします。

二人で楽しそうにしばらく遊んでいました。

 

先日、工事中の現地で足場がかかっていたので、2階の屋根部分まで上ってみました。

普段あまり目にすることのない建築風景を、さらに上から見るという、貴重な体験でした。

2×4インチの木材を中心に、きれいに天井部分が作られています。

現場で大工さんがミリ単位で木材をカットし、丁寧に建物が作られています。

その他にも白蟻対策の「防蟻処理」や床下の換気を目的とした「基礎パッキン」など、完成してからは見えなくなる部分がたくさん見れました。

 

ここからいろんな職人さんの手を経て、素敵な物件になっていきます。

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>