Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.5.18

劇的!ビフォーアフター!

こんばんは。営業部の小林です。

天気が心配される週末でしたが、日中は晴れ間も見え、暖かい1日でしたね。

今週末は会社最寄りの与野公園で「バラ祭り」が行われており、駅前や公園への道も賑わっていました。

 

暖かくなってきたこともあり、我が家の愛犬「チョコ」の毛が暑そうだと言う事で、短くカットすることにしました。

 

普段のチョコです。

モコモコの毛がかわいいのですが、散歩に出かけるとすぐにバテてしまいます。

短く切った姿がこちら。

…細い!

涼しそう!

ちょっとガリガリな気もしますが、ブラッシングやシャンプーも楽になりそうです。

 

完成前の現地で、業者さんがキッチン周りのコーキングをしていました。

水回りや、外回りなど、水の侵入を防ぐ場所にはコーキングが施されております。

周りをマスキングテープで覆うことによって、きれいに仕上がります。

マスキングテープをはがす際も、周りにコーキングが付いてしまわないよう、職人さんも慎重に作業していました。

奇麗な仕上がりの陰に、職人さんの技術が隠れています!

 

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>