Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.5.13

久しぶりの運動

こんにちは。
本日のブログは大久保が担当致します。

暑い日が続いていましたが、今日は比較的過ごしやすい気温ですね。

 

今年のゴールデンウィークも姪っ子が実家へ遊びに来ました。
すっかり大きくなって、そんな言葉どこで覚えたの?というようなことまで言うので、
おしゃべりするのがとても楽しいです。

この日は天気が良かったので、久喜菖蒲公園へお出かけしました。
乗りたい!というのでレンタサイクルを利用することに。

しかし、すぐに飽きて交代・・・
自転車を漕いだり、全力で走ったり、かくれんぼをしたり思いっきり身体を動かしました。

公園内には私が子供の頃にはなかったツリーハウスや、バーベキューエリアなどが
設置されていて驚きました。
ゴールデンウィークのおかげもあってか、若い家族連れがたくさん来ていて、
昔との変化をたくさん感じました。

 

話は変わりますが、家に個性を出してくれる妻飾り。
妻飾りとは屋根の妻部分の装飾を指します。

デザインが違うだけで家全体の印象も変わりますし、目印にもなりますね!

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>