Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.4.30

平成 last day

本日のベル通信は杉浦が担当致します。

 

新元号の発表にはあまり興味がない私でしたが

平成生まれとしては平成が終わると思うとなんだが少し寂しい気がします。

平成最後も令和初日もあいにくの雨模様ですね

お出かけしている方はお気をつけてお過ごしください☆

 

この前行ったご飯屋さんの内装がめずらしかったので写真に収めてきました★

たくさんの電球がつるされていてオレンジ色の照明が落ち着く感じです★

天井にはプロジェクションマッピングも映し出され綺麗でした!

 

べルハウス住宅の玄関にもランプ調の照明があります

あたたかみのあるお洒落な照明がお出迎えしてくれます★

 

  

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>