Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.4.23

気になること

こんにちは。

本日のブログは大久保が担当致します。

今日も暖かいですね。

気づいたら上着もいらないくらいの季節になっていました。

 

睡眠の質を上げたいと考えていたところ、

良い睡眠の条件の中に、寝室環境を整えるというのがありました。

それを雑誌で読んでから、ちょうどタイのお土産でアロマキャンドルをいただいたので、

寝る前に焚くようにしています。

↑使用済のため、少し汚いですが…

部屋中にラベンダーのいい香りが広がり、キャンドルの炎のゆらぎにも癒され、

リラックスした状態で眠れるような気がしています。

そこからアロマに興味を湧き、実家にちょうどいい本がありました。

どうやら親子は似てしまうようで、母親も興味があって勉強していたそうです。

私もしばらくこの本で勉強しようと思います。

 

話は変わりますが、

毎回トイレの掃除をする際に、便器のフチに困っています。

どうしても汚れがたまってしまう部分で、掃除がしづらい部分でもあります。

しかし、ベルハウスのトイレはフチレス形状のため、

フチを丸ごとなくし、サッと簡単に拭くだけでOKです。

日々の手入れする場所であり、狭い空間なので
簡単に掃除が出来ると嬉しいですね。

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>