Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.4.21

平成最後のベストショット!!!

こんばんは。本日ベル通信は工事部、田口がお届けします。

「平成」も今月で終わりですね。来月から「花子」ではなく「令和」

となりますね。なので、最近 平成最後の〇〇とか・・・良く耳にしますね。。。。。。今回、私のベル通信もこれに乗っかって・・・

平成最後のベストショット1・2・3を発表します。審査基準は私!思い出に残った景色!感動したシーン!プロカメラマン顔負けの一枚!等々・・・

早速 ナンバー3の紹介!!!

軍艦島の一枚!!!

ナンバー2!!!!

新婚先で行ったハワイ!?・・・ なんですけど・・・ 撮影は昨年の社員旅行の時のものです!!!ハワイの夜景 綺麗ですね~~~

そして・・・ ナンバー 「ワ ン」は~~~~~~

「花子」です・・・ 生後4カ月の「花子」可愛すぎて・・・困ります。

さて、さて、平成最後のベストショットを紹介したところで・・・

今週末から始まるゴールデンウィーク・・・みなさんは何連休ですか?

連休中、特にご予定の無い方・・・ そろそろ24時間換気のお掃除でもいかがでしょうか?忘れていませんか?換気口にフィルターがある事?

換気口のキャップを外し、更にフィルターを止めているアタッチメントを外し、手に持っているフィルターを掃除!!!

室内快適な状態で「令和」のスタートです!!!

 

・・・ ・・・ ・・・・ ベストショット番外編・・・ ・・・・

惜しくもベスト3に入らなっかた1枚をご紹介!!!

興味のある方のみ見て下さいね!!!

( ^ω^)・・・ 「考える花子」・・・ で し た ・・・・

Writer

この記事を書いた人

田口 博和

田口 博和HIROKAZU TAGUCHI

工事部 主任(2級建築施工管理技士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>