Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.4.16

お花見🌸

 

本日のベル通信は杉浦が担当致します。

 

すっかり暖かくなり、休日もお出かけ日和で嬉しいです。

桜が散る前に目黒川へお花見へ行きました。

平日の昼間でも人がたくさんいてびっくりしました。

 

 

 

夜桜もきれいらしいですが青空の下でお酒を飲みながら桜を見る

というのも最高でした☺

 

 

パラパラと降る花びらをキャッチ!地面に落ちる前の花びらって綺麗なんですね。

とても楽しかったのでまた来年もいけたらいいな。と思いました。

 

ベルハウス住宅の植物、シンボルツリーは家族と共に成長します。

植物があると明るく華やかな外観になっていいですね‼

 

自分の好きな植物を育てるのも楽しそうです★

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>