Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.4.13

社員旅行 Part8

こんばんは。

営業部の小林です。

私も初のタイへ、連れて行ってもらいました!

宿泊したバンコク市内は思っていたよりもずっと都会で、圧倒されてしまいました。

都会のインパクトと同じくらい印象的だったのは、「ゾウ乗り」体験です!

動物園で遠目に見るくらいだった象に乗ります。

乗った時の目線の高さは大型バスの屋根と同じくらい。

電線も横目に見ることができます。

高いところが苦手な私は、終始冷や冷やしながらでしたが、とても貴重な体験ができました。

 

観光では、寺院や仏像が多くありましたが、そのどれもがとても大きなスケールで、かつ繊細に作られており、遠くから眺めても近くで見ても楽しめました。

建物の柱部分です。

中の換気を取るためでしょうか。

換気口のようなものもちゃんとついています。

大型の重機もなかった時代に、これほど大掛かりな建物をどうやって設計、建築したのか。

昔の人の苦労を考えながら、観光を楽しみました。

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>