Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.4.12

社員旅行 Part7

こんばんわ!

本日は営業部の當間がお送りいたします。

 

私もタイ旅行に連れて行っていただきました!

初!タイ!

 

日本が15度をしたまわるなかで、気温が35度と非常に暑かったです!

が、最高に楽しかったです♪

 

私たちが宿泊したホテル周辺のスクンビットという地域は、交通量が非常に多く、土日以外は毎日渋滞しているとの事。

バスでホテルに向かっている時も、残り数百メートルの距離が全然進まずに、下車して歩いてホテルに向かったほどでした。

 

ちなみに近くの夜の交通量です。

また、鉄道も発展しており、最寄りの駅から電車に乗る機会があったのですが、このBTSカードという一日乗車券で駅改札を通過することができました。

電車車体はこのような感じです。結構派手です!

車内はこんな雰囲気。

 

日本の鉄道とほとんど変わりがない!!

良いギャップにびっくりしてしまいました(笑)

 

さて、3日目の観光の際のお寺を見て回った時に私がすごく感じたことは、外壁の装飾のすごさです。

  

このような外壁もよーく見ると、こんな像があったり、

こちらは金を使ったゴージャスな雰囲気に。

はたまたタイルのようなものでカラフルにしたりと、

細かく見れば見るほど奥の深い装飾についつい「すごい!」と声を出してしまいましたね。(笑)

 

日本のお寺とは違った雰囲気を楽しめる観光となりました。

 

また機会があれば是非タイに行ってみタイですね!!(涼風)

 

以上、當間がお送りいたしました!

 

Writer

この記事を書いた人

當間 大記

當間 大記TAIKI TOUMA

営業部 係長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>