Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.3.5

再びの北欧

こんにちは。

本日のブログは大久保が担当致します。

今日は昨日と変わって、太陽も出ていて暖かな陽気ですね。

春の陽気に気持ちも明るくなります。

 

メッツァビレッジに行ってから、北欧への思いがずっと続いており、

この前のお休みの日には、大好きな映画「かもめ食堂」を借りてみました。

フィンランドの首都ヘルシンキを舞台にしたお話なのですが、

街並みや登場する食器・インテリア・食事の一つ一つがとても美しく、

北欧への気持ちがもっと高まりました。

将来フィンランドへ旅行することが一つの目標です。

 

映画の中で、イッタラというブランドの食器が何度も出てくるのですが、

いつか買おうと思っていたので思い切ってこれを機に買いました。

最近はこのマグカップに好きなお茶を入れて、

リビングでほっと一息つくのが毎日の楽しみです。

 

ベルハウスは広々としたリビングとなっています。

ご家族でその日にあったことを話し合ったり、ご一緒にテレビを見て笑いあったり、

ご友人を呼んでパーティーを開いてみたり、とコミュニケーションをとる素敵な空間になることでしょう。

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>