Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2019.2.24

この時期、欠かせません!

こんばんは。

営業部小林です。

冬の寒さも、だいぶ和らいできましたね。

今年の冬は、「寒の戻り」も緩やかになりそうだとの事で、暖かい春が待ち遠しいですね。

毎日のお散歩コースの近所の土手も

少しずつですが緑が見られるようになってきました。

暖かくなるとこの時期悩まされるのが花粉です。

 

今シーズンは、昨年末に鼻の粘膜をレーザーで焼く治療をしてもらっているおかげか、くしゃみ鼻水は例年より緩和されているように感じます。

 

ただ、相変わらず目はかゆく、朝起きるとしばらく涙が止まりません。

 

そんな我が家では、この時期から浴室乾燥機が大活躍します。

妻も花粉症、娘も花粉症の症状が出ているので、天気が良い日でも外干しはできません。

浴室内の乾燥にもなるので、湿気が増えるこれからの時期には、カビ対策としても効果がありそうです。

Writer

この記事を書いた人

小林 信

小林 信SHIN KOBAYASHI

桶川営業所 所長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>