News

お知らせ

一覧へ戻る

2022.5.31

ご成約御礼!

お知らせ

【南区N様】

この度はご成約いただき誠にありがとうございます。

N様ご家族の新生活の場をベルハウスの家をお選びいただき誠にありがとうございます。

ご主人の生まれ育った町で、「新しい我が家」での子育て生活を是非楽しみにしていただければと思います。

まずはお引渡しに向けてしっかりとサポートさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

【鴻巣市O様】

この度はご成約いただき誠にありがとうございます。

奥様は念願のオープンキッチンで娘さんとのお菓子作りを、ご主人様は念願の浴室TVで野球中継を見ながらの入浴をと新生活を楽しめそうですね。

ご入居後には是非ご友人を呼ばれてホームパーティーをしていただければと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

【草加市・T様】

この度はご契約いただき、ありがとうございます。

数あるご検討物件の中からベルハウスのお家をお選びいただき、大変うれしく思います。

新しく迎えられるワンちゃん、ご新居での新生活、これからワクワクがいっぱいですね。

お庭に作りたいと仰られていたドッグラン、完成を楽しみにしています。

安心してご入居いただける様、引き続きお力になれればと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

【上尾市・K様】

この度はご契約いただき、ありがとうございます。

午前中のご来店から夕方のご契約まで、貴重なお休みの中お時間お取りいただきありがとうございました。

「私のイメージにピッタリ」なキッチンで、お嬢様とのお菓子作りをお楽しみいただければと思います。

お料理動画の配信、楽しみにお待ちしています。

ご入居はもう少し先になりますが、引き続きよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ戻る
販売物件一覧はこちら

↑Page Top