Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2024.6.28

一部 収穫

 

こんばんは!

久々の一日雨でしたね。梅雨らしいといえば梅雨らしいのですが、天気のいい日の日中の暑さがとんでもないので、梅雨を忘れてしまいます。。。現場では、熱中症に気をつけてもらう為に、こまめな水分補給と休憩をとるように促しながら頑張ってもらっています。

 

さて、一部収穫ですが 毎度おなじみ小さな家庭菜園です。

ジャガイモを収穫しました。今回は少なめに植えたのでそれなりでした。

違う列には、また違うものを植えているので収穫が楽しみです。

そして、大事に手入れをしている芝生に、最近 庭に糞をしていく猫がいるようで対策をしました。

小動物が嫌がる低周波を出すようで、フクロウのデザインのこいつに庭を警備させることにしました。

音や光も出すんですが、音が意外にも響くのでOFFにしました。それ以降、猫は現れていません。

 

 

先日引き渡しが終わったお客様の家で、引っ越し業者さんが傷をつけてしまったとの事で、補修屋さんと伺ってきました。

冷蔵庫の搬入時に、階段の側板にぶつけてしまったようです。

補修屋さんが色を確認しながら丁寧に補修してくれました。よく見ても分からないぐらいの完成度です。

近くで見ていても、やっぱりプロは違うなと思いました。

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 立久井 昭雄

非公開: 立久井 昭雄AKIO TACHIKUI

専務取締役

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>