Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2024.6.10

アンチヒーロー!!!

こんにちは。本日のベル通信は工事部「田口」がお届けします。

関東もいよいよ梅雨入りしそうですね。雨の日は交通事故の発生率が上がるみたいなので

車を運転させる方はより慎重に運転していきましょう。

さて・・・ お題「アンチヒーロー」 ドラマですね!

その主人公の事務所には、賢そうな犬がいますね!

工事部の事務所にも・・・

花子が・・・

・・・ 同じ犬種なので ・・・ 花子もなかなか賢いです !!!

・・・ ・・・ ・・・ 癒されますね ・・・・

さて・・・

今日はこちら↑・・・ なんだかわかりますか?

こちらは、雨樋のサンプルです!色数も豊富です!

最近は外壁(サイディング)の色に合わせて雨樋の色を変えています!

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 田口 博和

非公開: 田口 博和HIROKAZU TAGUCHI

工事部 主任(2級建築施工管理技士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>