Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2024.4.5

TOKYO DOME

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

今日は午前中から雨が降り、そのため気温も上がらず

肌寒い一日でしたね。

予報では火曜日まで晴れ間がないとのことで

折角咲いてきた桜も見に行けず、少し残念です…。

ただ、来週は晴れ予報のも見受けられるので

晴れの日にでもお花見が出来たらなと思います。

 

 

少し前になりますが、「オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム」を配信で視聴しました。

本当は生で見たかったのですが、生憎仕事のため断念…。

後々判明したことですが、チケットは速完でとんでもない倍率だったため

おそらく応募してもなかなか当たらないプレミアムチケットでした。

推しの人気に誇らしげになるとともに、いつも一人でひっそりと聴いていたラジオが

実は自分だけではなく大多数の仲間がいたという驚きやら安心感やら、

なんとも不思議な気持ちでいっぱいになりました。

イベントは今まで聴いていたラジオの流れを汲んだトークや企画で

とても胸熱で大満足の内容でした

またこういったイベントがあったら、機会さえ合えば生で見に行けたらなと思います。

 

 

 

話は変わりますが、先日ホームセンターに行った際に気になるものが並んでいました。

そうです物置です。

私が知っている物置とは違って、今ではデザイン性に富んだ様々な種類があることにびっくりしました。

こうやって様々なデザインがあることによって

選択肢の幅が出来ていいなと思いました。

Writer

この記事を書いた人

鈴木 萌果

鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>