Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2024.4.2

満開まであと少し?

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

今週はいきなり夏日がありおどろきました。

そのおかげかやっと桜の開花宣言がありましたね。

ご近所の公園の桜も

ちょっとずつ花開いていました。

満開まであと少しでしょうか?

と、いうことは・・・

アマリリス冬眠からお目覚めの時がやってきました。

今年は花が咲いてくれるでしょうか。

 

 

 

だんだんと暖かくなってきたのもあって

最近自転車を使わず歩くようにしています。

のんびり歩いていると色んな発見があります。

外壁工事が始まったお家があったり

いつの間にか無くなっているお家があったり。

油断しているとドンドン街の風景が変わっています。

 

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>