Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2024.3.22

嬉しいお土産!

こんばんは。

営業部の宇田川です。

大分過ごしやすい気温になってきましたが、花粉が辛いですね。

あと1か月ぐらいはスギ花粉が飛んでると思いますので、

飲み薬と目薬で乗り越えたいと思います!

 

先日、高校を卒業した息子がネットゲームの友達に会いに行くという事で名古屋へ旅立ちました。

年上の友達の為、新幹線代や食事代、宿泊費も出してくれるとの事。

私の学生時代には考えられませんでしたが、これも時代なのかと。

心配でしたが、私も一緒に遊んだ事もあった方だったので、前日にはボイチャにて挨拶をしました。

そんな息子の一人旅も無事に終わり、うれしいお土産が!

名古屋ではAPEXのポップアップストアがあり、私が今シーズン愛用しているブラットハウンドの

スパレジェが売っていたと買ってきてくれました!

せっかく買ってきてくれたので、普段から持ち歩こうと思います。

 

話は変わりますが、最近の強風で換気口が気になったのでフィルターチェックをしました。

しばらく放置していたのでとんでもない色に。

フィルターを取り外し、水洗いをしたのですが綺麗になりません。

次回はフィルターを新調しようと思います!

 

 

Writer

この記事を書いた人

宇田川 幸正

宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>