Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2024.3.15

プレゼント☆

皆さまこんばんわ!

本日は営業部 高橋がブログを担当します。

 

本日非常に暖かくなり、過ごしやすい陽気でした。

しかし花粉がすごく、薬を飲んでいても鼻水が溢れてしまいました(笑)

この季節は仕方ないのですが、花粉症だけは慣れることはないですね~。

 

先日たまたま知合いと合い、近況報告をする機会がありました。

娘が産まれた事を伝えると、お祝いをいただきました!

まだ乗れませんが、幼児用の三輪車です!

最近おしゃべりや掴まり立ちと成長が早いなーと思っておりました。

このおもちゃもいつか一人で乗れるようになっちゃいますね・・

嬉し寂しい気持ちで複雑です(笑)

 

話は変わりますが、先日建築中の現場で新しい発見がありました。

大工さんが打った釘に緑色がついております。

こちらは別の箇所で赤色の釘でした。

種類によって色分けされていて、使う人に優しい工夫がされてますね。

最近の発見です!

 

以上、花粉は市販やくよりも、病院の薬が良く効きますので、花粉症の方はお試しください。

良い週末をお過ごしください!

 

Writer

この記事を書いた人

高橋 雄大

高橋 雄大YUDAI TAKAHASHI

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>