Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2024.3.10

謎の物体

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

先週は2回も雪が降って驚きました。

どちらもすぐにとけたので助かりました。

さすがにもう雪は降らないかなを思いますが

桜が咲いているときに雪が降った年もあったので油断大敵。

もう雪は降らないでほしいです。

 

 

先日駅構内に見知らぬ物を発見しました。

電話ボックス?

箱の中で人がイスに座っている?

イス付き電話ボックス?

調べてみるとJR東日本が展開しているシェアオフィスらしいです。

コロナ禍からテレワークやウェブ会議が増えて

利用率が増加しているみたいです。

このブースを異なる日に3回ほど通り過ぎましたが

3回とも両方のブースが使用中でした。

私が見かけたのは1人用でしたが

2人用のブースもあるようです。

今後も増えていきそうですね。

 

 

お次は猫の爪とぎをご紹介。

シンプルなデザインでインテリアとしても良いじゃんと、

気に入っております。

が、

使用率は低めです。

もっと使っておくれ。

ほかにはバスタブ形の爪とぎもあります。

爪とぎとしても寝床としても大人気です。

そして我が家の猫達が一番お気に入りの爪とぎは

 

1枚目の写真の爪とぎの取替え用爪とぎ板を置いただけのものです。

シンプルイズベスト

なのでしょうか。

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>