Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2024.1.28

ガチャガチャの現在・・

皆さまこんばんわ!

本日は営業部 高橋がブログを担当します。

 

最近は陽射しのある日は少し暖かいですが、夜は冷え込みますね。

インフル・コロナだけでなく、胃腸炎や殺人バクテリアも流行っているようで、体調管理にはお気を付けくださいね

 

先日家の近くのイオンモールにて、ガチャガチャをふらっと見に行きました
妻がはまっていたので、久々にやってみようかと(笑)

そこで気になるものがありました。

なんとホームズの「間取りコースター」がありました!

トイレを待ちたくない人向けに全部屋にトイレがある間取りや、トイレを10帖にした間取りなどユニークなものが多く、1回やってみようと思いました!

しかし一緒にいた娘のぐずぐずが半端ではなかったので、その日断念(泣)

狙った間取りが手に入るのか・・・。

次回へ続きます!(笑)

 

話は変わりますが、水道を開通する際にメーター番号が必要になります。

一軒屋やマンションによって水道メーターの場所は異なりますが、蓋の内側に書いてあるのが多いです。

書いてない場合もあり、そんな時は金色の淵の部分に彫ってある番号を水道局に伝えれば、開通が可能です。

以上、明日からお仕事の方は今週も頑張っていきましょう!

Writer

この記事を書いた人

高橋 雄大

高橋 雄大YUDAI TAKAHASHI

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>