Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2024.1.23

大宮駅に恐竜

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

天気予報で寒波襲来となっているので

寒くなりそうですね。

雨ですむのか雪になってしまうのか

雨ですんでほしいです。

 

 

大宮駅に恐竜が出現!

 

北陸新幹線福井・敦賀開業に向けての福井県のイベントようです。

福井県といえば恐竜の化石のイメージですね。

 

↓ 福井県のゆるキャラ?

と、思ったら

福井を応援する『ポケモン・カイリュー』だそうです。

ポケモン、そんなこともしているとは。

埼玉県には応援してくれるポケモンはいないのかと調べてみました。

応援ポケモンはいませんでしたが

 

各都道府県には、ポケモンの絵が描かれたマンホール「ポケふた」が順次設置されています。

この活動は、各地の魅力とポケモンの魅力を発信する「ポケモンローカルActs」の一環として行われていて、

各都道府県の「応援ポケモン」を中心に、様々なデザインで登場しています。

設置されたポケふたは、順次ポケモンGOのポケストップになっていきます。

 

だ、そうです。

埼玉県に設置されている『ポケふた』は3種類。

そのひとつが ↓ です。

 

埼玉県/所沢市

福井県の応援ポケモンカイリューは埼玉県も応援してくれているみたいです。

 

 

 

家具を新調する予定はないのですが

つい、フラフラをお店に入ってしまいました。

家族に『このタンス買いなよ~』

と言われたのですが

このタンス物をしまったが最後、引き出しが多すぎて

どこに何を入れたか分からなくなってしまいそうです。

素敵だけど私には使いこなそうです。( ;∀;)

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>