Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2024.1.6

遅めのクリスマス更新(笑)

皆さまこんばんわ!

本日は営業部 高橋がブログを担当いたします。

 

お正月休みは皆さなどのようにお過ごしでしょうか。

私は家族で旅行へ行きましたが、ブログネタを小出しにしたいので、本日は娘の初クリスマスプレゼントについて更新させていただきます(笑)

 

今年は娘にとって初クリスマスだったので、妻も気合を入れて料理と飾り付け!

プレゼントはコストコのくまぬいぐるみを!と思っておりましたが、妻にNGをくらい小さいサイズで我慢しました(笑)

寝てる間に仮装もさせてパシャリしちゃいました☆

しかも嬉しい事に弟2人からもクリスマスプレゼントをもらい、喜んで遊んでます!

良いおじさんをもって嬉しい限りですね~

 

話は変わりますが、電柱から伸びている「支線」についてご存知でしょうか。

こちらは電柱を支えている鉄線です。

間鉄線の間には陶器でできた絶縁体をかまして感電を防止しております。

場所的に邪魔と感じることもありますが、支えとして必要なものになります。

 

以上ブログ更新となります。

石川県の震災に遭われ、亡くなられてしまった方々へのご冥福と被害に遭われている方々へお見舞いを申し上げさせていただきます。

一日でも早い復興を当社としても願っております。

 

 

Writer

この記事を書いた人

高橋 雄大

高橋 雄大YUDAI TAKAHASHI

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>