Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.12.24

クリスマス

皆さまメリークリスマス。

経理部の小野寺です。

寒い日が続いていますが

年末年始は最高気温15度から17度と

暖かくなるようです。

寒いのはクリスマスまでの辛抱でしょうか。

 

 

自宅にツリーは飾っていないのですが

外で綺麗なツリーを見ると

思わず自宅でも飾りたくなります。

といっても、こんな大きなツリーは自宅では無理なので

やはり外で楽しみたいと思います。

 

 

しばらく前に貼った壁紙にしわが入っているのを発見しました。

貼るときに無精してヘラを使わず手だけで貼り付けたからでしょうか。

↓ 今度はきちんとヘラを使って空気を抜きます。

空気が抜けてしわがなくなりました。

やはり手抜きはいけませんね。

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 小野寺 静香

非公開: 小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>