Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.12.17

散歩

お世話になります。

本日のベル通信は、工事部 立久井がお届けします。

 

最近は日中の気温の温度差の影響やインフルエンザも流行ってきて、体調を崩している方も増えてきていますが、やっと冬らしくなってきているのかなと思いつつも、手洗いうがいと睡眠をしっかりとって気を付けようと思います。

 

 

少し前にぶらり都内を散歩してきました。

数年ぶりの明治神宮。この鳥居は木で作られているものでは日本一らしいです。参道は外国人の方も多くて、インバウンドの効果を肌で感じました。

本殿ではしっかりとお参りもして、明治神宮内にある清正の井戸もしっかりと見てきました。日本屈指のパワースポットらしいのですが、以前よりも水が湧き出してなくて少し心配になりました。

 

 

お引渡し前の物件にポストを取り付けました。

取り付ける前にご契約をしていただいたので、立ち合い時に位置の確認をして取り付けます。

位置を決めて、ドリルで穴を空けしっかりとコーキングを注入します。

穴を空けた所にアンカーを入れて、更にコーキングを打ちます。

 

付属のビスでしっかり固定して完了です。

ダイヤル式の鍵付きなので、配達物が盗られたりする事はないです。

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 立久井 昭雄

非公開: 立久井 昭雄AKIO TACHIKUI

専務取締役

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>