Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.12.3

ちょこっと

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

12月に入り、今年も残すところあと1ヶ月を切りましたね。

年々、1年が経つのが早くなっているような気がします。

また、今の時期インフルエンザも流行っているそうなので

マスクを着用し、こまめな手洗いうがいをして予防したいと思います。

 

 

先日、CMでもおなじみのコンビニ感覚で行けるジム

「chocoZAP」に入会しました。

元々運動嫌いで休みの日は家に引きこもる為

年々、肩こりや腰痛が酷くなっていたので、ジムに入ろうとは考えていたのですが

面倒くさがって中々動かなかったところ…

最近になり最寄り駅近に新たに店舗が出来たので

ようやく重い腰を上げてジムに入会しました。

24時間使える点と、着替えずに運動できる点などが

ジム初心者には丁度いいハードルでした。

また、ネットから手続きを全て済ませられるのも良かったです。

  

偶々、入会した時期に色々特典が付いてきたので

それら(体組成計やヘルスウォッチ等)も活用しつつ

運動習慣を身につけていきたいなと思います。

 

 

 

話は変わりますが、最近何かと凶悪なニュースが相次ぎ

ご自宅のセキュリティを気にされている方が増えているかと思います。

そんな時、防犯設備の一つとしてセコムを検討する方もいるかと思います。

ベルハウスにはセコムが付いている物件もございます。

セコムには3つの基本サービスがあり、

防犯・・・センサーによる侵入の感知
火災・・・煙や温度変化により火災の発生を感知
非常・・・非常ボタンを押すだけで通報

このような緊急時にはセコムが駆けつけてくれます。

セコムの拠点は全国に約2,700ヵ所あり、

業界最大数の緊急発進拠点を配置しているので、迅速な駆けつけが可能です。

ご自宅や大切なご家族、財産を24時間365日見守ってくれます!

Writer

この記事を書いた人

非公開: 鈴木 萌果

非公開: 鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>