Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.11.18

通販生活に不可欠なもの

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

今年も秋の気温が数日で終わり

あっという間に冬になってしまいました。

床暖房が大活躍です。

 

 

床暖房なみに我が家で大活躍するであろう物を購入しました。

ダンボールストッカーです。

通販を利用した際に出るダンボール。

1週間で廊下がこんなです。

そしてダンボールストッカーを使った後が

スッキリ!

ありがとうダンボールストッカー!

 

先日私の部屋のカーテンアジャスターフックが壊れてしまい

取り換えたのですが。

今回は妹の部屋のレースのカーテンが猫にズタボロにされたので

新しいのに交換です。

廃墟感のあるカーテンから

折り目のついた真新しいレースのカーテンに!

部屋を占める割合の大きいカーテンが変わると

お部屋の印象も変わりますね。

 

しかしよく見ると・・・

レースじゃないカーテンもズタボロだった。

また買い物に行かねばならないようです。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 小野寺 静香

非公開: 小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>