Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.11.6

今一番求めるもの

皆さまこんばんわ!

本日は営業部 高橋がブログを担当します。

 

最近季節外れの暖かさで、過ごしやすい日が続いております。

11月なのに家でも窓を開けて過ごせる程、気持ちのいい気温ですね。

しかし虫の発生が多くなっている気がします。

先日家族でショッピングへ行った際に新しくスーツを新調しようかと思い、見に行きました。

色々な柄や色が多く迷いました(汗)

生地から選ぶパターンオーダーのスーツなので、吊るしに比べると若干高いですが、着心地が良くコスパが良いです!

1時間迷った挙句、買いませんでした(笑)

もう少し痩せたら買おうと思います!

 

話は変わりますが、皆様おしゃれな壁紙が多くあるのをご存知でしょうか。

1000番台といわれる物で柄物が多くあります。

見えない部分や洗面所に使うとガラリと印象が変わります。

ビニール素材なので、汚れも簡単に拭き取れます!

以上、お仕事始まりですが頑張っていきましょう!!

Writer

この記事を書いた人

非公開: 高橋 雄大

非公開: 高橋 雄大YUDAI TAKAHASHI

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>