Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.11.4

ホリデー

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

11月に入ったのですが、連日の気温が高く

外出する度に「もう11月なんだよな…?」と毎回疑問に思います。

天気予報を見る限り、どうやら来週の火曜日(11/7)までこの気温が続くそうです。

ただし、その後一気に気温が急降下するとのことで、寒暖差で体調を崩しそうで不安です。

 

 

そんな天気がいい連休のおかげか、観光地が賑わっているニュースを見かけるなか…

ホリデーのようなワクワク気分になれるものを買いました。

ホリデーコフレといって、一定期間しか販売しない限定キットになります。

(クリスマスコフレとほぼ同義語)

色味に一目ぼれし、今回試さずに購入したので

いまだ色味の組み合わせ等の模索中です…。

これでホリデーのようなワクワク気分で過ごせたらなと思います。

 

 

先日、最寄り駅の超駅近な土地が工事を始めました。

駅から徒歩3分くらいにある、広大な土地だったので

駅に行く度にこの空き地がどうなるのか気になっていたところ

いつの間にか囲いに覆われ、気づいたらクレーン車らしきものが見受けられました。

 

大きめクレーン車を使うところと、広めの土地なので私の予想ではマンション等の集合住宅辺りが建てられるのかなと予想し、工事看板を確認したところ…。

予想通り、地上11階建ての共同住宅が建つとのことです。

完成した暁にはどれくらいの金額で住めるのか見てみたいなと思います。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 鈴木 萌果

非公開: 鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>