Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.11.3

賭けの行方

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

11月になったというのに最高気温26度!

しかも連日。

今年の冬はほんと暖冬ですね。

その反動で来年大寒波が来たりするのでしょうか?

それは嫌だな・・・

 

イオンのハロウィンの飾り付けかわいいですね。

家でも多少の飾り付けをしてみたいと思っているのですが

我が家の猫達に猫パンチをくらったり

くわえられてどこかに持ち去られる未来しか見えないので諦めています。

飾りは外で楽しむ!

 

 

 

カーテンのフックが壊れてだらしのない状態のカーテン。

余っているフックがないので買いに行きました。

 

しかし75mmと90mmどちらが我が家のカーテンに合っているのかわからない。

良い子のみなさんは

その日の購入はあきらめてサイズを確認後あらためて購入するのでしょう。

しかしなぜか私は自分の勘に賭けることにしたのです。

 

 

すでに壊れたフックと買ったフックを

ドキドキしながらくらべてみます。

勝った!

無事カーテンをつけられました。

勝ったとはいえ

次はきちんと準備して買いたいとおもいます。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 小野寺 静香

非公開: 小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>