Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.10.29

こんなはずじゃ。。。

こんばんは!

本日のベル通信は、工事部 立久井がお届けします。

 

朝晩は冷えますが、秋だというのに日中は半袖で気持ちよく過ごせる日が続いていますね。比較的天気がいい日も続いているので現場の職人さん達も作業がはかどっているようです。

 

さて、食欲の秋ということで家庭菜園に植えていたアイツの収穫をしてみました!

そう!サツマイモです!!以前は大収穫できたので期待をふくらませてやってみると。。。

あれ??前はもっと手ごたえあったよな。。。

結果、まともに採れたのはこの3個だけでした。植える時期も遅かったし、栄養不足だったのかな。。。来年は人に分けれるぐらい収穫できるようにしようと思います。

 

話は変わりまして、先日TVにも出ていたところに行ってきました。

見沼区の中川にある DULTONです。

アメリカン雑貨屋さんです。中に入ると、家具や食器や小物も多くおいてありました。

  

2Fもあり、好きな人には激ハマりしそうなお店です。

見ていてとても楽しかったのですが、私の家にはちょっと合わなそうで、またゆっくりと見に行ってイメージしながら買い物が出来たらいいなと思いました。

ご興味のある人は是非!!

Writer

この記事を書いた人

非公開: 立久井 昭雄

非公開: 立久井 昭雄AKIO TACHIKUI

専務取締役

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>