Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.8.29

貰い物

みなさまこんばんわ!

本日は営業部 高橋がブログを担当します。

 

最近テレビ番組は何を見ておりますか?

私は「VIVANT」というドラマにはまっております!

キャストが豪華なので、気になって見始めたら止まらなくなりました!

バスケットボールのワールドカップや24時間テレビなど話題のテレビが多く、見るのが追いつきません 汗

 

先日も妻と一緒にドラマをみていたところ、丁度いいシーンで突然インターフォンがなり、「誰だー!!」と出て見たら、佐川急便でした。

荷物が届き、妻から遅くなった結婚記念日のプレゼントをいただきました!

「JOHN LOBB」という革靴ブランドの靴ベラでした!

世界一の革靴メーカーらしいです(笑)

初めて知りました(笑)

丁度使っていたのを買い替えたいと思っていたので、非常に嬉しかったですね!

大事に使います!

 

話は変わりますが、先日旅行先で珍しいお家を見ました。

一階が基礎になっているお家ですね。

斜面の土地などでは良く見かけますが、平坦な土地では初めてみました。

どのお家もこのタイプで、風習なのかもしれません(笑)

 

以上、今週も暑くなりますが、体調管理にお気を付け下さい!

Writer

この記事を書いた人

非公開: 高橋 雄大

非公開: 高橋 雄大YUDAI TAKAHASHI

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>