Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.7.22

夏本番に向けて

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

昨日は最高気温30度と過ごしやすかったですね。

ですが来週からまた35度を超える予報が出ており

ぞっとしますね。

 

そんな厳しい暑さに向けて、対策グッズを買ってきました。

こちらは首元を冷やすことのできるネッククールです。

体温を手早く下げるためには太い静脈のある

首・脇・足の付け根を冷やすのが効果的なので

これから夏本番に向けて購入してみました。

年々最高気温が更新されていくので

身を守るためにも色々暑さ対策も更新していきたいと思います。

 

 

先日、サンシャイン60に行った際、

中々見る機会の少ない上からの建設現場の様子が窺えました。

地上からの囲われている建設現場を目にすることがあっても

上からの様子は中々見ることが少ないので、思わず写真に収めてしまいました。

 

上から見ると地下何階ぐらいまでありそうだなとか、どれくらい建築状況なのかなどが知れるので

また違った見方が出来て面白いなと思いました。

地下深くまで建設している様子を見るに、おそらく高層の建物が建つのかなと勝手に想像しながら見ていました。

コロナ過により、ながらく生活圏内しか移動していなかったので

圏外の場所に訪れるたびに何かしら街の様相が変わっているので

ちょっとした浦島太郎状態になります(笑)

いつ何時か思い入れのある場所もそのうち変わっていくかもしれないので、

この機会に様々な場所を探訪してみたいなと思います。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 鈴木 萌果

非公開: 鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>