Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.7.7

赤の集い

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

本日の最高気温36℃・・・

先ほど外出先から戻ったのですが

暑くて溶けそうそうでした。

その後飲んだ麦茶が身体にしみました。

何卒、熱中症にはお気を付けください。

 

1年以上前の出来事なのですが。

とあるショッピングモールの駐車場。

ある一角にやたらと赤い車が集まっていました。

たまたま2、3台の赤い車が集まり、

その後、やってきた赤い車が

なんか赤い車が集まっているな、

自分も車赤いしこの辺りに止めるか。

とかなったのでしょうか?

謎だ・・・

そしてその数日後

またか!

赤い車集まりすぎ!

この出来事があったせいなのか、

この数ヶ月後

私も赤い車に乗ることになるのだった。

 

次回に、

続かない・・・

 

 

 

臭いや湿度対策にお強いエコカラットさん。

そんなエコカラットさんに匂い対策仲間が家に来ました。

消臭ビーズ君です。

人間や猫のトイレ近く置いておくと

数ヶ月でプルプルビーズが少し小さくなってきて・・・

最後にはカラッカラの小さいビーズに。

カラカラビーズを捨てて

プルプルビーズを詰め替えます。

プルプルビーズ、ものすごくよく弾むので

詰め替えるときは気をつけないと危険です。

落とすと弾んで遠くに行くし、

透明で分かりにくいしで拾うのが大変でした。

エコカラットとともに我が家の消臭に励んでいただきたいです。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 小野寺 静香

非公開: 小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>