Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.6.30

目標達成!

こんばんは。

営業部の宇田川です。

梅雨入りしてるのか疑問に思うぐらい雨が降りませんね。

晴れてくれるのは嬉しいのですが、真夏の水不足が心配になります。

例年通りであれば後3週間ほど梅雨が続きますので、ある程度の雨が降る事を祈ります。

 

先日、初めて2年程たつAPEXで目標を達成しました!

今シーズンよりランクのシステムが変わり、大分ポイントを上げやすくなった事で

順調にランクが上がっていきます。

今までの最高ランクはダイヤ4だったのですがマスターが見えてきました。

そしてついに

マスターへ到達することが出来ました!

今シーズンのランクマッチは賛否両論ありますが、やはり初マスターは嬉しい物です。

今後も本物のマスターの実力が付くように、日々精進したいと思います!

 

話は変わりますが、この季節になると大分雑草が生えてきます。

防草シートを突き破り、昨年撒いた除草剤を物ともせずに増えてきます。

これを放置すると大変な事になりますので、早めに対策をしました。

外に放置してあった昨年の除草剤です。

一年放置しておりましたので効き目には不安が残りますが、やらないよりはマシかと思い

今生えている雑草はもちろん、家の周りにまき散らしました。

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>