Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.6.27

スキンケアと事件・・・

皆さまこんばんわ!

本日は営業部 高橋がブログを担当致します。

最近暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はついにクーラーに手を出してしました・・・

申し訳ありません、暑くてつい出来心で・・・

体調管理にはお気を付けください(笑)

 

暑いとスキンケアもかかせないです!

営業として身なりだけではなく、臭いにも気を使います!

昔から脇のスプレーが愛用でしたが、初めて脇に塗るタイプを買いました。

楽ですし、効き目が違いますね!

今までありがとう銀(Ag)!

しかし次の日不運がありました。

髭を剃ろうとしたら、なんと・・

クリームが止まりませんでした(泣)

結構入ってましたが、全部なくなってしまいました。

ショックです(泣)

髭剃りも電動に変えようかと思います(笑)

 

話は変わりますが、壁紙(クロス)は部屋の印象を大きく変えます!

重厚感のある壁紙はリビングに入れると、良い感じのアクセントになります。

柄物で色の薄いのは、寝室や子供部屋にしてあげる事で部屋の家具とバランスがとりやすいのもポイントです。

 

以上、これからますます暑くなりますが、体調管理にはお気を付け下さい!

Writer

この記事を書いた人

非公開: 高橋 雄大

非公開: 高橋 雄大YUDAI TAKAHASHI

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>