Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.6.9

LOVOT(ラボット)

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

ぐずついたお天気が続くようですね。

梅雨入りでしょうか?

 

先日家電量販店でロボットのコーナーがありました。

ペットにできるロボットみたいです。

最新のテクノロジーが詰まったロボットだけあって

50万円近いお値段らしいです。

簡単に購入を決断できないお値段ですね。

でも生き物を飼うことができないお家には良さそうです。

値段が値段なのでお試しレンタルなどもあるみたいです。

もし私がアレルギーなどでペットが飼えなかったら

このロボットの購入を検討したかもしれません。

 

 

こちら近所にあるマンホール。

二重蓋のマンホールが複数ありました。

親子蓋と呼ぶそうで

小さい蓋は人間が出入りし、

大きい蓋は機械を出し入れするためだそうです。

あまりみない形状のマンホールだったので

驚きました。

いつか機械が出入りしているところを見てみたいです。

上下水道や電気ガス、快適な生活にはなくてはならないマンホール。

ありがたや。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 小野寺 静香

非公開: 小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>