Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.5.26

梅雨入り?

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

寒暖差の激しい日が続いていますね。

早く安定してほしいです。

 

来週は雨の日が多いようです。

ご近所の紫陽花もキレイに咲いていて

もう梅雨入りなのかもしれませんね。

ちなみに我が家にも紫陽花の鉢植えがあったのですが

枯れてしまいました・・・

雨の日は頭痛になる確率が上がるので憂鬱です。

 

我が家の窓には目隠しのためにフィルムを貼っています。

窓の一部は下半分フィルムがありません。

猫が景色見たさにはがしてしまったのです。

なので景色が見られるように

ここだけ下半分フィルムなしです。

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 小野寺 静香

非公開: 小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>