Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.5.16

無事に終わりました。

こんばんは。

営業部の宇田川です。

 

コロナも5類へ移行し、マスクも自由になり大分日常が戻ってきましたね。

私はコロナにはなっていませんが引き続き感染対策は行っていこうと思います!

 

先日、人生初の大腸検査をしてきました。

鎮静剤を使っての検査だったので、検査自体はまったくつらくなかったのですが、

検査前の洗浄剤を飲むのがかなりの苦痛でした。

約2リットルの洗浄剤を2時間かけて飲み干します。

味はギリギリ我慢できるのですが量がキツイです。

時間ギリギリで飲み干し、何度もトイレへ行き腸が空っぽになり検査開始です。

結果は明後日連絡があるのですが、見た感じとしては問題ないとの事でした。

これで一安心です。

 

話は変わりますが、我が家では梅雨入り前にやる事があります。

それはヤスデ対策です。

 

基礎部分に薬を散布すると家には入って来なくなり、

ここ数年は見かけておりませんが、念のため梅雨前には毎年やっています。

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>