Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.5.13

間に合った!

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

今日は雨が降っているせいか肌寒いです。

かと思えば、水曜日は夏日になるようで気温は落ち着かないですね。

 

 

GW前、蕾だったアマリリスは・・・

4月28日 ↓

蕾が開いてきました。

そして4月29日

咲きました!

なんとかGW中に花が咲き、GW明けに枯れている

という状態を回避しました。

 

我が家のGW恒例行事がやってきました。

浄水器カートリッジ交換です。

 

年1回、交換時期にカートリッジを送ってもらえるので

忘れやすい私にはありがたいです。

カートリッジには交換した日付を記入する欄もあります。

ちなみに使い終わったカートリッジは、その重みを利用して

キャットタワー転倒防止の重しにしています。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 小野寺 静香

非公開: 小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>