Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.4.29

成長しています!

こんばんは。

営業部の宇田川です。

最近は花粉も減り、気温も暖かく過ごしやすい時期になりましたね。

1年を通して過ごしやすい季節は貴重なので、愛犬を連れてどこか出かけようと思います!

 

コロナ初期の巣ごもりの時期に始めたオンラインゲームを飽きずにまだ続けているのですが、

最近は大分成長してきました。やっている方でないと分からない内容なのですが

やり始めたころに自分なりに満足できたマッチのリザルトです。

最近のはこちら

一年半でかなり成長しました。

現在はダイヤランクなのでマスター目指して日々精進したいと思います!

 

話は変わりますが、クールビズの時期以外は毎朝ネクタイ選びに時間がかかります。

収納の仕方に問題があるのかと思い妻に相談したところ

ネットでこの様な収納の仕方があるのを見つけてくれました。

もっているネクタイの色や柄がすべて見えるので選びやすいと。

こちらがクローゼットのデットスペースを使った妻作のネクタイ収納スペースです。

持っているネクタイが一目でわかるのでネクタイ選びの時間短縮になりました。

 

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>