Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.4.16

準備開始します!

こんばんは。

営業部の宇田川です。

昨日今日と不安定な天気でしたね。

天気が悪いと気持ちも落ちますので晴れてくれる事を願います!

 

来週の水曜日に人生初の大腸検査をしてきます。

先日の人間ドックの結果でやった方が良いとの事なので念のために。

大腸検査は検査前に大腸を空にしないといけないとの事で、食事制限と薬を飲み始めました。

薬は朝晩飲むだけなのですが、食事制限が大変です・・・

検査前日の食事は決まっていて

すでに自宅に送られてきています。

せっかく検査するので大腸を空っぽにして、しっかり検査してもらいたいと思います!

 

話は変わりますが、休日にボーっとソファーに座っていた所、クロスの隙間が目に付きました。

特に予定も無かったので早速ホームセンターへ。

隙間を見つけ、ホームセンターにて材料を買い、隙間を埋めるまで1時間程で終わりました。

 

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>