Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.4.15

FROLIC A HOLIC

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

今日は一日中あいにくの雨で気温が上がらず肌寒かったですね。

昨日の温かかった気温からの急降下に体が悲鳴を上げそうです。

黄砂もやってきているので、明日の車汚れが恐ろしいことになりそうです…

 

 

先日、気になっていたライブをオンライン配信で視聴しました。

東京03 FROLIC A HOLIC feat. Creepy Nuts in 日本武道館 なんと括っていいか、まだ分からない

コントライブでもあり、音楽ライブでもあり、演劇でもあって、

タイトル通り「なんと括っていいかわからない」と、エンタメの全部乗せみたいな内容でめちゃめちゃ面白かったです!

笑いあり、感動ありのあっという間の3時間でした。

 

今回は仕事の為ライブ会場に行けなかったのですが、配信で視聴できたのでなんとか見ることが叶いました。

勿論ライブを生で見て体感したいのは山々ですが、様々な事情があっても配信があれば、

誰でもどこでも見れるので本当ありがたいですね。

 

 

さて、話は変わりますが、ベルハウス住宅では、現場や棟ごとに外観を変更しています。

主にサイディングとモルタルの外壁を使用しているのですが

見た目や性能にそれぞれ違いがあり、個性豊かに各現場を演出しています。

 

・サイディング…パネル状のボードを張って外壁を仕上げる工法を指します。

耐震性・耐火性に優れていて、通気性が良いとされています。

また、バリエーションが豊富なのも特徴です。

 

・モルタル…モルタル材(水・砂・セメント)を壁全体に塗って仕上げる工法です。

耐候性・耐久性が高く、継ぎ目がないのでキレイに仕上がります。

また、デザインの自由度が高く、意匠性に優れるのも特徴です。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 鈴木 萌果

非公開: 鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>