Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.4.14

シュレッダー効果

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

昨日の黄砂はひどかったです。

洗車したばかりの車が黄砂まみれでした。

明日雨が降るらしいから洗い流されてくれないだろうか。

雨といえば

さいたま市の最高気温は今日が、25℃にたいし

明日は雨の影響で最高気温16℃らしいです。

気温差激しすぎです。

体調を崩さないように栄養剤を飲んでおこうと思います。

 

 

こちら、見たことありますか?

私はここ1年でまだ2回しか見かけたことがありません。

配達されたダンボールに貼られた送り状をはがすと

シュレッダーにかけたようにはがれるのです。

↑ はがし途中

↑ はがした後

 

全部の送り状これにしてくれい。

 

宅配の便利といえば

 

宅配ボックスですね。

しかし、うちの宅配ボックスは植物に埋もれてやや不便・・・

うちのように植物に埋もらせなければ大変便利です。

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 小野寺 静香

非公開: 小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>