Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.4.10

社員旅行 LAST

こんばんは!

本日のベル通信は、工事部 立久井がお届けします。

 

春も始まったばかりだというのに、20℃超えの日が多くて大変です。明日に至っては、最高気温25℃。。。毎年、夏はどうなるんだろうとこの時期から心配になります。ただ、風は冷たくて気持ちがいいので外仕事には最高です!!

 

さて、私も韓国行ってまいりました。

久々の海外。色々なところを見て回りました。印象的だったのは、南大門。ガイドさんの話によると、以前は人が自由に通ることができたようです。

2008年には放火によって大部分が焼失していまって、現在のは復元されたものになります。

この南大門の近くには市場が広がっていて、ソウル最古らしいです。上野のアメ横に似た感じの雰囲気でした。

ちょっとした道は、観光客もあまり歩かないような感じで、地元の人たちが食事をしていました。

韓国は、比較的近いのでまた機会があれが行ってみたいです。

 

話は変わりまして、ちょっとした補修工事をすることになりました。

ただ、補修部分の位置高いため 業者さんに梯子を借りました。

3連梯子です。普段 見ることもなかなかないので、使うのも初めてです。

しっかり固定して、下で支えて作業をしようとしたんですが 3連でも届かず。。。

作戦を立て直して、作業しようと思います。

 

Writer

この記事を書いた人

立久井 昭雄

立久井 昭雄AKIO TACHIKUI

専務取締役

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>